明けましておめでとうございます。1月12日にピュア・スマイル・ヨガを開催させていただきました。

新年明けましておめでとうございます。本年も皆さまよろしくお願いします!

新しい年を迎えスタジオの扉も素敵になり、1年の幕開けに相応しく、サンカルパ瞑想や呼吸法などを交え、身体をじっくり時間をかけてほぐし、血液とリンパの流れを促し、壁やプロップなどを使ったアーサナの後は、常に心地良さが最優先され「積極的なリラクゼーション」とも言われるリストラティブ・ヨガで筋肉と心のこりをほぐし、緊張状態の緩和を促しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

インド政府派遣のインド大使館VCCヨガティーチャーのDr. Hemant氏が今月末で任期を終えて帰国されることになり、今までのご指導の恩返しとして、Dr. Hemant氏のアーサナやヨガ哲学、日本での活動などをまとめたDVDをPure Smile Yogaがプロデュースし月末にリリースすることになりました。非売品とする予定ですがご希望の方には実費程度でお分けしたいと思いますので、本場インドの伝統的なヨガにご興味がある方はお知らせください。がんサイバーの皆さまにもおすすめです!